岬ちゃんが来ない人のブログ

アラサーニートです。中原岬ちゃんが来ません。助けてください。

自分の文章に悩みすぎてブログが書けなくなりそう。だから……

タイトル通り、悩みすぎて書けなくなりそうです。

過去の記事の文章が何か偉そうじゃないかとか、分かりにくいんじゃないかとかいろいろ考えて修正したり、いっそ全部書き直すかなどと考えてしまう。

正直何度か部分的な修正はしているのですが、もう疲れました。全部を書き直す気力も当然ありません。

一部ご不快な表現などあったかもしれませんが、もうこれ以上修正はしません。

また、これから書く記事もチェックは最小限でやっていきます。

私は動作性IQの低さが原因なのか、とにかく誤字脱字などが多いのです。

その上、心配性でもあるので何度も何度も気になって追加したり消したりしてしまいます。

その結果、なんだか全体のバランスが悪くなったり、当初の内容とズレてきたりもするので、正直一苦労です。

所詮は個人のブログですから、見ている方も力を抜いてみているでしょうし、あんまりこだわらなくてもいいのでしょうね。

というわけでこれからはあんまりチェックなどしません。

もし何か致命的なミスがあればコメント欄から指摘をよろしくお願いしますm(_ _)m